【分野・対象】
政令指定都市を除く市役所、役場に向けて開発したシステムです。
自治体に寄せられる相談業務の関係部門において、情報の一元管理と継続的な支援を強化するための情報共有システムとなります。
主な機能
住民状況登録 | 地図登録、現況、ジェノグラム登録、連絡先登録 |
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情報検索 | 対象者検索、支援状況検索、支援計画検索 |
履歴管理 | 相談管理、個別経過資料、支援計画管理、日報、月賦、情報提供書 |
集計 | 相談集計、相談統計 |
管理 | アカウント管理、民生委員設定、利用権限設定、保健師設定、 各種マスタ設定、住基外住民登録、集計タグ設定 |
連携(実績) | 住民基本情報、身体障碍者手帳情報、生活保護情報、療養手帳情報、 DV保護情報、就園、就学情報、介護認定情報 等 |
ポータル画⾯
シンプルで見やすい、使いやすいをコンセプトとしています
児童相談において、要保護児童等に関する情報共有システムとの連携、
令和6年度より開始するサポートプランも対応済みです。
また、女性相談や高齢者相談においても登録、集計することができます。
よくある質問
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導入前のお試しはできますか?
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可能です。
一度デモを見て頂いたお客様へデモサイトのご案内をさせて頂きます。
電話にてデモサイトのID・パスワードをお伝えしますのでまずはお電話ください。
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システム要件は?
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以下の通りとなります。
サーバ
OS Redhat系Linux(RockyLinux9等) CPU Xeon(R)4C/3.1Hz/8M メモリ 8GB以上 HDD 500GB以上 その他 PHP Postgre9 Apache7.4が動作するサーバ
※Windows環境でも運用可能です。クライアント
OS Windows 10 Professional以上 ブラウザ Google chrome 推奨
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庁舎内仮想サーバ内に環境を構築することは可能ですか。
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上記の構成を満たしていれば可能となります。
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販売体系はどのようになっていますか?
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システム、サーバをご購入いただきます。
金額についてはご要望をヒアリングし算出致します。
端末ごとのライセンス契約ではありませんので、何台でご使用いただいても構いません。
お問合せ
お問合せお待ちしております。
TEL.099-224-9111